Latest News
2024.04.25
2024年の大型連休中の外来診療について
2021年07月13日
今週のロビー花台

今週は、入才ランと、ケイトウと、西洋にんじん木を使用しました。

 

製作者 Chiyomisan

「梅雨明け:今年は7月11日。今週のお花は細い枝に青紫の花がついている『西洋にんじん木』と言う初めて聞く枝物と、トケイソウと、入才ランです♪

月曜日の納品の際、いつものお花屋さんから納品書と一緒にメッセージカードが付いていて『(西洋にんじん木)は水揚げが難しいのでサービスします。』との内容でした。生体も知らず見た目で選ぶ素人の私に、なんと優しい気遣いをしてくださるのだろう…と思い、やや重い気持ちの月曜日も軽やかな良いスタートの今週です!」